季林家の方向決まりました!

そろそろ方針決めますemoji01
pinterestoピンタレスト趣味のウエブサイトに夢中です!
昨日フェイスブックでカールさまのサイト見たら凄すぎて触発されましたface08
カールさんはもう立派な人形作家さんです嬉しいような寂しいようなface17


季林家の方向決まりました! 
 
 

季林家の方向決まりました!



物作りと店をどう両立出来るか考えてきましたかなりのストレスを抱えて158
ランチは自家製酵母のパンのサンドやおにぎりランチパック!
コヒーや紅茶ケーキメニューで物作りしながらなるべくお店は開けます!
料理は好きですが作りたくなるのを抑えますface12
季林家ランチを楽しみにおいでくださった皆様にお詫び申し上げます
悩み諦めず休みも多かったですが此処まで来ました!
PSタダ働きしたいと言う人がいたら何時でも歓迎しますface20
既に一人立候補者ありface01












2018年04月24日 Posted by季林家 at 18:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
いやいやいやいやヽ(;▽;)ノ
突然でびっくりしましたよ。
素人ですよ、作家だなんてとんでも八分、歩いて五分。
でもあの展示会からあと、さらに凝りまくった人形が増え続けてます!
きりんやさんのパンやスイーツを食べたいです。
なかなか行けないのが悩みですけど、お人形を連れて食べに行きたいです。
Posted by kardam石川 at 2018年04月24日 18:38
見ましたよ❗可愛い女の子達❗背中押された感じでやらなきゃって❗頑張ります❗
Posted by 季林家 at 2018年04月24日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季林家の方向決まりました!
    コメント(2)