ひと目ぼれされたバック

きょう嬉しかった事

ひと目ぼれされたバックハンドメイド・ネットワークで裂き織りバックが評価された事

東京都杉並の女性の方でひとめぼれだそうですface17

お値段は2万2千円革の持ち手は手縫い。

東京の街でこのバックが持たれるって事が大いに感激face05

話し変わってわたしはといいますと
ピーナッツパンが食べたかったので、市販のドライイーストで焼いてみました

天然酵母発酵時間の3分の1で出来てしまいますface08ひと目ぼれされたバック

焼き上がりの時のオーブンからの香りが天然とは全く違いますが
ふかふかで美味しかったface18

しかし、やっぱり面倒でも自家製酵母が味わい深い~emoji35


プレーン、チーズ入り、ソーセージ入り自宅用なので不細工、ピーナッツバターもついでに作りました

私ってこんなことばかりしてていいのかな~~~emoji35icon10





2013年04月04日 Posted by季林家 at 23:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと目ぼれされたバック
    コメント(0)