かえる

何日ぶり?
ホームセンターめぐり
ホームセンターが好き、大工道具を見るのが好きface18
のこぎりは素人なら安い物の使い捨てぐらいで良いと今回感じる
良いのを持っていても結局寂びたら使い物にならないし研いだりする手間を考えたら安物でよしとする。
鉋も同じくそこそこで良い、一応何でも揃っているつもりemoji35

かえる
最近通うようになったホームセンターで見つけた

ヤロウレッド、ジャーマンカモミール、ダイヤーズカモミール
レモンタイム、バーレータイム?

もう嬉しくなってしまうface18

かえる
遅くに植えたチューリップなんだか変face12



かえる
ヒヨちゃんたち元気!


ひよちゃんたち見てると幸せな気分になる~~face17

二羽ともオスみたいで~す。


かえる
水瓶にかえるちゃん泳いでましたface08
はやくないですか~~~face07


かえる


鳴子ゆりも花が咲いてるから今年は何もかもが早いかもemoji35







2013年04月11日 Posted by季林家 at 00:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かえる
    コメント(0)