お台場体験

5月の連休は毎年子供達と益子の陶器市に出かけます。
今回はウコッケイが心配でフェンスの下側に金網を張りめぐらせたり金網フェンス作ったりで
五月連休のお知らせを忘れて出かけてしまいましたface07
それでもブログを見ていてくださった方が沢山いてくれて申し訳なく思います、ありがとうございますface17

 お台場体験 お台場体験 お台場体験













益子の陶器市
今年はこんなのが目立った172

2泊3日で余裕で行ったつもりが孫がお台場に行きたいと言うので
2時ごろ益子を出発、とたんに事故渋滞、なんとお台場到着7時face08
23時まで遊んでわたしは4時間も時間を持て余す
お台場商店街はレトロな雰囲気でほんのひと時昔を懐かしむことが出来たが。。。。
”こんなおばさんひとりもいないっし 
     制作意欲充分~~~体力なしemoji35



2013年05月08日 Posted by季林家 at 00:36 │Comments(1)

この記事へのコメント
いつもと違う空気が流れて 気分転換 出来たね 柏の葉を 届けようって お父さんと取って 電話したら お休みだった さあまたがんばろう だね
Posted by わたし at 2013年05月08日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お台場体験
    コメント(1)