段々自分が見えなくなる!

段々自分が見えなくなる!段々自分が見えなくなる!








まりの部屋のテーブル
作業場兼倉庫の扉の紹介まだでした~~face22

その時の残りの材木で作った両側に雑誌が入るテーブルemoji13

まりの部屋のリホームが出来てから調子がわるくなってしまった~~face25

まだまだ作ったから順に紹介しちゃいます~~face15

今日は店の床掃除、まるで10年分の掃除したみたいface07  今日も疲れた~~~~~~face12

いったい私はなにがしたいのか、何処に向かっているのか、なぜこんなにも色々作ってしまうんだろうface06



2015年01月27日 Posted by季林家 at 18:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはよう 段々貴女らしくなってきましたね もう 無理する年齢では ありません 自分の中にある 何か を 身体を酷使することで 摩り替える のは 貴女らしくないし 楽しみながら 物作りするほうが 似あってますよ よーすけが物作り大好き 連れていきます 身体は自分 だれも代わってくれませんよ 素敵な テーブル いいですね
Posted by わたし at 2015年01月28日 08:56
貴女さまへ
私の事本当に理解してくれてますね!
ありがとう!
早く会いたいですね!!
もう少しだけ待っててね!!
Posted by 季林家季林家 at 2015年01月29日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段々自分が見えなくなる!
    コメント(2)