矛盾だらけ



矛盾だらけ

矛盾だらけ


メダカたちこんなに大きくなりましたface18 卵も孵化して毎朝稚魚たちを見るのが楽しみ~~face17

日中ず~~と眺めていてすっかり日に焼けちゃったface15 こんなに可愛いとは思わなかったface22


矛盾だらけ

今年の梅は去年剪定したからか大きな実がなったよ!インゲンは5本だけ収穫今夜天ぷらface14

心配、不安、憤り最近はこんなことばっかりで参っているface19
地震も頻繁、いよいよ富士山の噴火も近いですかね
国会討論も聴けば聴くほど不安が増大してきますね!昨日書いたブログは投稿しなかった!
サイバー攻撃を受けるかも!  まあ冗談ですがface07

何だかもう諦め境地になりますよ/////  若者よ立ち上がれemoji05

何て言ってながら毎日メダカを眺めてる矛盾だらけの人生face07










2015年06月01日 Posted by季林家 at 01:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
予報では 雨 でも 良いお天気ですね 本当にいろんな事が これでもか って 起こりますね 私も貴女と同じ様に思っているけど もっと年長の方と話した機会に 言ってた 世界は大きく動いている このままだと 日本は 確実に取り残される 平和ボケ している場合ではないよ って 政治家は大変 何が良いのか 恐ろしいけどね 
Posted by わたし at 2015年06月01日 10:05
あなたへ
んん~~!
日本が平和ぼけ?
それないですよ!その方歳くらいでしょう?
普通の人は苦しめられてますよ!このままだともっともっと格差が広がるし!戦争が始まる前に自然災害とかで危うくなるかもしれない!
国民の未来は政治によって左右されてます!
今最大の危機に日本だけではなく世界に降りかかろうとしている時に平和ボケなどと言う人は何もわかっちゃいませんね!失礼!
最近の最大の問題は集団的自衛権でハラハラしてますから!!
Posted by 季林家季林家 at 2015年06月01日 23:06
貴女と議論みたいなことするつもりないですよ 私にもむすこ達 孫達 がいる 将来日本がどの方向に向かうのか 気になるし 義弟と会えば いつも憲法改正リニア等の話になる 季林家 さんは 私にとってほっとして のんびり 一時諸々の悩みから 開放され 貴女の元気に よし 私もがんばろう て思える場所 でも なんか違うよ 今の貴女 
貴女のブログを楽しみに している人たち 私だけじゃ ないと思う
平和ボケ も 解釈違うし 意図している事が伝わらない 近い将来を 気にかけている事は 一緒だよ 
Posted by わたし at 2015年06月02日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矛盾だらけ
    コメント(3)