寂しさの裏返し

沢山いたからその分別れも多いです
昨年はケンケン、残るはギンちゃん、そろそろかなとも思う
みんなの分思いっきり愛情を注ぐ

寂しさの裏返し

家中ワンコやらニャンコやらクマさんやらでいっぱい  寂しさの裏返してる~。



2016年03月22日 Posted by季林家 at 22:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご無沙汰だです。
家族のペットちゃんが召天していくのは淋しいですね。
我が家のリリー君も6月で16歳になります。
ドライブが嫌いになったりトイレの躾を守らなくなりました。
でも傍にいるだけで良しとします。
近い内にお伺いしたいと思っております。
Posted by 食いしん坊 at 2016年03月23日 10:56
食いしん坊さまへ
リリー君も6月だったんですね!
久しぶりにリリーちゃんに会いたいです
次回はご一緒に!
お待ちしています。
Posted by 季林家季林家 at 2016年03月26日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しさの裏返し
    コメント(2)