我が家にニャンコが来た!

我が家にニャンコが来た!我が家にニャンコが来た!

















去年の四月から猫ちゃんが家族になりましたface17
今年一歳です、ずっと犬だけだったので最初は戸惑いましたが今ではニャンコの魅力にメロメロですface17


我が家にニャンコが来た!










左が寛ちゃん右が文ちゃん時々文ちゃんと寛ちゃんがこんがらがるのでギンちゃんとトミーにしてほしいと懇願しているところface15
しかし名前はどうでもいいのだ毎日癒されていて助けられてるからface17

我が家にニャンコが来た!














2018年04月04日 Posted by季林家 at 15:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
めっちゃかわいい!!!
Posted by kardam石川 at 2018年04月04日 15:47
そうです!
めっちゃかわゆいのです!!
Posted by 季林家季林家 at 2018年04月04日 15:50
可愛い!
お元気そうで、何よりです。
Posted by mamoru.suzuki at 2018年04月04日 15:55
アッ見ていてくれてましたか!(=^ェ^=)はお好きですか☺4月に木村くんを忍ぶ会を予定しています清水くんが多分中心で連絡が行くと思います良かったらお出掛けください!
Posted by 季林家 at 2018年04月04日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にニャンコが来た!
    コメント(4)