たったひとつのもの

たったひとつのもの
たったひとつのもの
たったひとつのもの
たったひとつのもの

                      

たったひとつのもの


たったひとつのもの




左上より息子が作ったシーサーですなんとも愛嬌があります20cm位のたかさです
藁かけで焼きしめました年月がたつほどに味わいがでてきますemoji50

右のサムネイルはふくろう・ことり・にわとり達。

丸い台のワンコ達総勢30個以上作りましたが今は同じようには作れないでしょうねemoji51




2010年12月22日 Posted by季林家 at 01:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
季林やさんちの、動物達の焼き物、大好きで~~す!
ほんと、皆、味があるんだよね~。
愛だよ、やっぱり、愛があるんだね!

鶏さん、そんなに可愛い子だったんだ~。。。
ショックだったね~。。。。
でも、また、可愛い子予備軍が、たくさんいるから、
元気だしてね!
季林やさんちの、鶏さん達は、太陽をいっぱい浴びて、自由にのびのび遊んでて、幸せだね~!
見ていて、ほんとに、癒されます。。

で、トミオ君!!たのむよ~~~!!
野生児!!
Posted by ユカリ at 2010年12月23日 22:17
まーやさんありがとう
ケータイに鶏の写真があっつたのでのせますね
カールさんにメールアドレス聞いたのでそちらにまた
お邪魔します。
Posted by 季林家季林家 at 2010年12月23日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たったひとつのもの
    コメント(2)