うちのチカホミニー

  うちのチカホミニー
 うちの"チカホミニー”です!

         
          気持ちよさそうに、幸せそうに
          ひなたぼっつこしているところですicon01

          今はもういませんが、とても懐かしい。。。。。。    

うちのチカホミニーうちのチカホミニー




車を開けると乗り込んできました、そのまま買い物にも行ったものです
庭に腰掛ているとひざに飛び乗ったり、もう一羽が見ていてまた飛びのるんです

こんな鶏たちにはもう二度とめぐり合わないでしょう。。。。。。



2010年12月23日 Posted by季林家 at 23:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
まさに、チカホミニー!!
ティーカップから、紅茶も飲んだのでは??
へ~!鶏って、こんなくつろいで、日向ぼっこするんだ~!
初めて見たら、ビックリするね!!
どうかなっちゃったのかと思って!!
でも、きっときっと、また、生まれ変わって、季林やさんのお庭に来ると思うな~~♪♪♪
Posted by ユカリ at 2010年12月24日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのチカホミニー
    コメント(1)