ガクくんちママのハンドメイド

ガクくんちママのハンドメイド 


               ガクくんちママのハンドメイド
  
 

カールさんちのガクくん16才です!     
かわいいですう~~~~icon06
 

暖かキルティングにどくろのパッチワーク!
満足げなガクくんの表情が伝わってきますface20
ガクは背中にどくろの模様とは知りませんface15
        それにしてもカールさんはユニークですねface05
   



2010年12月28日 Posted by季林家 at 19:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
わわ!!ガクがここに!!
きりんやさんすごいわ~~。もうなんでも出来ちゃうっす。

ユニークですか?そう?受けてもらえばいいんです。うふ。

この後、刺激された殿が、負けずに首輪とリードを作ってくれました!(負けず嫌い、何もしないでじっとしてるのがキライ、誰かさんと同じ。あはは。)
赤に黒いラインです。
今日は新しい服と首輪、リードで張り切って出かけたのですが、残念ながら、みなさんお忙しいらしく、散歩の人・犬がいない====!
一人しか会いませんでした。がっかり。。。
でも「かっこいい!」って言われましたよ!
まーやさんにも見せたいわ。

さて、あとは肝心のご本人(本犬)の洗濯が残ってる。
年だということで、ずーーっと洗ってなかったんで、くっさいで==す。あははははは!!香ばしいよ~。
明日はあったかいといいな~。
Posted by カールダム・イシカワ at 2010年12月28日 21:42
キャイン!!
カックイイ~~~!!
しかも、殿が、首輪とリード手作り~~!?
家庭内手工業!!すごい!!
がくちゃん、愛されてるねえ~~♪♪♪

うちは、猫犬兎亀で、一匹あたりの愛が、二十二分の一だ!!
って、ウソばっか!!えこひいきがある。かも。かもよ??
あはははは!!ごまかす。
「お前が一番好きだよ」と、個別にいうか。
それも、チャラ男っぽいねえ~。
いや、大奥に入る上様のように、堂々としていればいいのよ!!
Posted by まーや at 2010年12月29日 00:37
書き忘れ!
季林やさん!写真↓見ましたわよっ!!
コメントは、カールさんちに、書いたわ~~!
次回は、パットを入れて行きます!
息子に、「パットン大佐」って、言われそう。
Posted by まーや at 2010年12月29日 00:41
首輪とリード是非みたいです
年内中に・・・・・・無理!
カールさんのブログに載せて下さい!

絶対見たいあきらめない!
ひつこい!
Posted by 季林家季林家 at 2010年12月29日 00:45
家庭内手工業。あはは!懐かしいな。歴史の教科書に載ってたっけ?
家中で手作り!
おばあちゃんも新しいのれんを量産してます。
私の部屋に知らぬ間に新しいのれんが2枚!

22分の一じゃなくて、1匹飼いの人の22倍の愛情があるんだよ!まあな、多少のえこひいきがあるのはにんげんだもの。あはは。「オマエが一番好きだぜ」って杉様みたいにクールに言っていればいいのさっ。
杉様、上様======!

首輪、リードは掲示板に載せました~。

ただいま、アダムさまのCDがアメリカから届いたので、大興奮中です。きりんやさんに一枚贈呈しますよ!レアですよ!生活に困ったら売ったらいいわよ!あはははははははははははは!!
Posted by カールダム・イシカワ at 2010年12月29日 11:52
やることいっぱいの一日でした!
パソコンの前に座ったのが午前1時30日になってました!
興奮しすぎ?カールさん幸せ!
Posted by 季林家季林家 at 2010年12月30日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガクくんちママのハンドメイド
    コメント(6)