革専門店クラムさんちのはち君

革専門店クラムさんちのはち君
沼津市の革専門店クラム
何時もは東京浅草の革材料店に行きますが、近くにないかとネット検索して行き着いた先がクラムでした。

店内はコジンマリしていましたが、レザー・クラフトの材料が充実していました。
ご主人も奥さんもとても感じの良いかたでしたface17
おかげで道具をあれこれ購入してしまいましたface15


 革専門店クラムさんちのはち君
ワンちゃのカービングはクラムさん家のはち君がモデルです。

何年前かは聞きませんでしたが8年生きて肺癌で逝ってしまったそうです。

今もはちが忘れられずにいるそうです、はち君の話をする時は、愛情いっぱいでした。

何時までも忘れないで居てくれることははち君も分かってるよねemoji50

ずうーと一緒ですねicon06
はち君に会いたかったな。。。。。。。

革漉きの中古をお願いしてきたのでまたクラムさんに近く伺います。



2011年02月18日 Posted by季林家 at 01:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
カービングのはち君とプロフィールのワンちゃんの写真とイメージが合いますね。沼津のお店はどの辺りにありますか? 我が家は原と沼津の中間位でJR片浜駅の直ぐ近くです。
Posted by 食いしん坊 at 2011年02月18日 09:29
クラムさんは沼津JR駅北側に位置します。
住宅街の中にありました。
娘と一緒に革漉機の説明を聞きながら行くので、日曜日は臨時休業になるかもしれません!
明日土曜日お見えになりますか?
Posted by 季林家季林家 at 2011年02月18日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革専門店クラムさんちのはち君
    コメント(2)