わたし、ももです。

 わたし、フレンチ ブルドックのももです。

わたし、ももです。 東京の戸越から来ました。
きょうは、ママのゆりちゃんの実家のお年忌で
季林家さんちに預けられてます。
お世話になるのはこれで3回目です。
わたしはおりこうさんです、季林家さんちにはぎんくん トミーくん 
ケインくん ミーシャちゃんみんなと仲良く遊べます。

時間がたつのも忘れてまりおんちゃん、ありくんとも追いかけっこして遊びました。
     わたし、ももです。

もう、お迎え!

ももちゃん寂しいよ~~また遊びに来るからねicon25
 



2011年07月17日 Posted by季林家 at 23:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたし、ももです。
    コメント(0)