イタリアントマト。

イタリアントマト。
今年はじめてイタリアントマトの苗を育てました。
長雨の為、野菜たちは大分弱っています。
キズついたものは、トマトソースにしました。
長さ5~6センチほどあり大きいです。
見た目よりも、甘くって美味しいですemoji13





2011年09月08日 Posted by季林家 at 22:26 │Comments(7)

この記事へのコメント
雨で一週抜いてしまいました。
トマト、沢山採れたらドライトマトにしても良いですね。
ピザやパスタに入れても一味変わります。
Posted by 食いしん坊 at 2011年09月09日 08:59
こんばんは

イタリアトマトをバタリアントマトって真面目に聞いて来たお客様がいて
ギャグだったのか??いまだに気になっています
Posted by しげちゃん農園 at 2011年09月09日 23:09
しげちゃん農園様へ
いらしゃいませ!
そちらは、葵区のどちらでしょう?
楽しそうな農園ですね!
いちどお邪魔したいです!
Posted by 季林家 at 2011年09月09日 23:34
季林家さんへ

オーナーメール届いてませんか?

ブログに場所を載せるとみなさん畑まで来ちゃうから
場所は載せません

今でも朝早く自宅のチャイム、ピンポーンピンポーン押されちゃうんですよ(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年09月12日 09:05
有名人なんですね!

分かります!

メールみておきます。

河童見た人にあいたいです!
Posted by 季林家 at 2011年09月14日 00:42
「しげちゃん農園」さんって、スーパーの地産コーナーでお見かけした記憶があるので、本日改めて見たら、しげちゃん農園製のクレソンがありました!
早速買ってきました。
お昼に頂きました。レストランのサラダの味がしました。
とてもおいしかったです。
ご馳走さまでした。
これからもいいお野菜よろしくお願いします。
ブログもとても面白いですね。お気に入り!
Posted by カールダム・イシカワ at 2011年09月14日 13:50
カールさんへ

しげちゃん脳炎さんのブログ見ました?

楽しいんです!

この頃のぞいてます!
Posted by 季林家 at 2011年09月15日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアントマト。
    コメント(7)