夜型人間

今夜は10時から12時まで韓国ドラマ見ました。
何時もはなにかしながらですが、テレビだけ見てましたemoji34

お風呂に入り今日は早く寝ましょうと思ったら、お腹が空いてるわけでもないのに
なぜかしらラーメンが食べたくなり山形蕎麦屋の中華そばを作って食べてしまいました。
これ乾麺ですが美味しいです、メイクで買いましたface15

そんな訳で、このまま寝たらまた豚になるとパソコン開いてます、もう15日です。

ブログって今日感じた事とか、一日の記録って事ですよね。

私がブログを始めた訳は季林家の宣伝の為でした。

今では私的な事も多く、会った事もない人からのコメントなど頂くと嬉しい気持ちになってますface17

先日よりしげちゃん農園(脳炎)さんからコメント頂き、しげちゃん農園のブログをのぞいたら
なんて楽しい人なんだろうと勝手にしげちゃんを想像してますemoji33
しげちゃんからですが。
河童を見たと言うお友達がいるそうです、10秒間ぐらい目が合ったそうです。
もう嬉しくなっちゃって息子に言ったらめったにないことだから言うなって叱られましたface19
でもそのお友達にあいたいな~~~~
見たのは自分じゃないのに、変ですねemoji35

私にとってブログとは、遺書のようなものだと思ってます。
なんだか神妙で、縁起でもないって思われるかもしれませんが
お母さんってこんな事してたんだって子供達に見てもらいたいなってface17
やっぱり変ですかね~~~face08
 
夜型人間夜型人間
きょうは、干しぶどう酵母の甘納豆パンと
ワイン酵母の干しぶどうパン作りましたicon56

わたしって夜型人間ですface07



2011年09月15日 Posted by季林家 at 01:39 │Comments(9)

この記事へのコメント
夜中にラーメン!!!!!!ばたーーん。
すてき。。。
ラーメンって急に食べたくなります。

しげちゃん「脳炎」さん(え???あ、確かに脳炎って書いてありますね。爆笑。)は、地産コーナーに写真が貼ってありました。うふ。お若い!
しげちゃん脳炎さんにはカッパ見たお友達がいるのですね。。。
そうですね、あんまりあちこちで言わないようにしましょう。
し~~~~~~っ。

私は自分がだらだら書いたものが残るのがイヤだし、死んでから人に見られるのも恥ずかしいので、どんどん消えてしまう掲示板にしていますが、きりんやさんはブログを始めてよかったですね~~。合ってるみたい。

あーおいしそうなパン。
早く食べたい~~。
Posted by カールダム・イシカワ at 2011年09月15日 10:18
カールさんへ

しげちゃん若い人だと思います。

顔、見ちゃうより想像してたい人ですね!

でも何時かお会いするかも!

わくわく!

顔で性格分かってしまったら怖いですね~~~!
Posted by 季林家 at 2011年09月15日 13:56
こんにちは(。・_・。)ノ

しずてつの地場産コーナーに写真がありますよ
名字が違っちゃってますけどね

妻は26才で若いんですけど自分は41才です
脳内年齢は小学生並みですけどね(笑)

ブログに書けないネタがいっぱいあるんですけどね〜(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2011年09月15日 15:18
しげちゃん脳炎さま!!こんにちは。ファンです。サインと握手してください!!(おばちゃんじゃダメですか?笑。)

お名前とクレソンの写真を見てすぐわかったんですけど、今日見たら苗字が違ってたんで、失礼しちゃったかと思って心配してました。
正解でよかったです~~。

これからもおいしい野菜と楽しいブログをお願いします。
Posted by カールダム・イシカワ at 2011年09月15日 17:06
これこれカールさん!
横取りするんじゃありません!
貴方にはアダムさまがいるのでは?
Posted by 季林家 at 2011年09月15日 20:26
脳炎さん!!
私ときりんやさんとどっちを選ぶのっ!!????
(どっちも超年上のヒト)

アダムさんごめんなさい。つい浮気してしまいました~。
Posted by カールダム・イシカワ at 2011年09月15日 21:32
しげちゃん人形なんて作らないでよ!

この会話誰にも分からないと良いですね!
Posted by 季林家季林家 at 2011年09月16日 00:38
し、しげちゃん人形。。。。

きりんやさん、みんな見てると思う~~。わははははははは!!
Posted by カールダム・イシカワ at 2011年09月16日 10:34
カールダム・イシカワ殿!

私のジョーク貴方には分かってもらえると思ってました!

ジョーク?
Posted by 季林家 at 2011年09月17日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜型人間
    コメント(9)