喪服のお話

最近叔父や叔母も弱くなり、先日は危篤の連絡を受けました。

喪服の準備もしなければと取り出したところ、サイズが合いません。
既製を見に行きましたが気に入ったものがなく
作る事にして布を買いましたが作っている時間がありません。
電話が鳴ると「もしや。。。」とびくびく。
そこで友達のカオさんにお願いする事にしました。
自分でデザインして、今日は仮縫いの日。
ワンピースにして丈は膝丈、裾が少し狭くバルーンのように少しお洒落な喪服です。
少し不謹慎ですかねface15
カオさんスピード仕上げしてくれるそうです。
喪服のお話
カオさんちのハナちゃんです。
8月7日生まれのダルメシアン14才になります。
これから河川敷でお散歩、憧れのワンちゃんが待っているそうです。
ハナちゃんいってらしゃいicon66



2011年11月21日 Posted by季林家 at 23:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喪服のお話
    コメント(0)