静岡アートドキュメント、大村邸で

12月3日より11日まで、静岡アートドキュメント2011が開催されます。

 静岡アートドキュメント、大村邸で

日本平に近い舞台芸術公園、旧マッケンジー邸、片山廃寺跡
大谷の古民家で、美術と演劇の交流を試みるそうです。

今回で第三回目となるそうですが、大谷の古民家の家主大村さんは東京の深大寺にお住まいです、母屋は勿論のこと、お蔵を改造して造られたカフェギャラリーは、是非お出掛け願いたいお奨めの場所ですface17

静岡アートドキュメント、大村邸で

こちら詳しい地図です。
お電話で問い合わせもいいですね。
054-237-2067



2011年11月30日 Posted by季林家 at 00:18 │Comments(8)

この記事へのコメント
まあ!早速ブログで紹介してくださったのですね。ありがとうございます!知人からのお話で簡単に引き受けたものの、あまりにも立派なチラシが出来上がってきて正直なところビビリまくっています。ウチなんかで良かったのかなぁ~。カフェでもたもたしていたら皆さんどうぞ、ご協力お願いしま~す(笑)
カフェに入らないほど人が来たらどうしよう(そんなことナイナイ)2,3人しか来なかったら・・・妄想はめまぐるしく頭の中を駆け巡る・・・
母屋の3人の作家さんの展示はもうバッチリです。皆さんのお出でになるのを静かに待っています。では、会場で・・。
Posted by 大村 方子 at 2011年11月30日 21:09
大村さん!!!カールダムです~~。
主人と一緒に3日に伺う予定です!メールしましたが届いたかしら??

きっと蔵カフェが人でいっぱいになることでしょう!!
楽しみにしています!
Posted by カールダム・イシカワ at 2011年11月30日 21:21
大村さん、懐かしいです。
昔?ご自宅を改装された時、一般公開されて、磐田市豊岡の友人と、伺いました。自宅も、感動、お蔵も、感動でした。
家具、電気、建具。素敵でした。
お蔵の、のりたけの、子供用のセットは、のりたけ大好きの私には・・・・・大感動でした。
開催中行けるといいのですが。カールさんにも逢いたいけど、3日は、残念です。
情報ありがとうございます。
Posted by hami at 2011年11月30日 22:23
方子さまへ
いえいえ、ご謙そんしないで下さい。
素敵な邸宅とカフェ、伺ってもお茶頂けないかもしれませんね。
できるだけ時間作って伺いたいとおもいます。
Posted by 季林家 at 2011年12月01日 21:18
ハミさまへ
きょうは、美味しいケーキ沢山ありがとうございました。
ハプニングも有り大変でしたね。
お忙しい中を何時もありがとね。。。。。。
Posted by 季林家 at 2011年12月01日 21:24
こちらこそ、無理を言ってごめんなさい。
でも、ゆっくりおしゃべりできて、楽しかった。
ありがとう、ございました。
ハプニングも・・・・・ですが。
康ちゃん可愛い可愛い。抱っこしたかっですが、おばあちゃんの顔
じーと見ていて言えませんでした。
今も、焼津の、前に一緒に行った友達が、リビングに掲載されてる、
又、連れてってとメールがきました。
また、楽しい時間を、伺いますね。
Posted by hami at 2011年12月01日 22:32
こちらこそ、無理を言ってごめんなさい。
でも、ゆっくりおしゃべりできて、楽しかった。
ありがとう、ございました。
ハプニングも・・・・・ですが。
康ちゃん可愛い可愛い。抱っこしたかっですが、おばあちゃんの顔
じーと見ていて言えませんでした。
今も、焼津の、前に一緒に行った友達が、リビングに掲載されてる、
又、連れてってとメールがきました。
また、楽しい時間を、伺いますね。
Posted by hami at 2011年12月01日 22:34
先日 長谷通りの記事 見つけました まだ 銭湯が コンプレサ-の音がコンコン キャンデ-屋さんは     中学生の頃 よく通った映画館   その他 目に次々と目に
出来ぬ事ですが鼻たれが集まって 静高の周りをまわって安東小学校へ そして静大のグランドでドッジボウル  

大村さま ありがとうございました
当方 PC不得手 再度 長谷へ戻ろうとしたけれど

この欄を見つけて  思わず  今一度 探します   

 
Posted by 静岡 懐古 at 2018年03月18日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡アートドキュメント、大村邸で
    コメント(8)