ひよちゃん8匹誕生!

ひよちゃん8匹誕生!うちのひよちゃんです!

寒さで、孵らないかと思っていました。
ここ二日暖かかったので、そろそろかなとのぞいたところ
8匹も孵っていましたface08
一匹は卵の殻をかぶってうろうろしていたので取ってやり
ましょうと手をのばしたところ親鳥に攻撃されました
凄い母性本能です!

しばらくして見に行ったところ、もう連れ立って庭で餌を食べてました。


ひよちゃん8匹誕生!
これから冷え込むので、何匹が生き残れるか、できるだけ暖かくしてあげて元気に育ってくれればと願いますface17

可愛いでしょ!
季林家にお出での際は、是非ひよちゃんたちに会っていって下さいませemoji32



2011年11月30日 Posted by季林家 at 21:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
無邪気で可愛いひよこさん達、またまた孫の誕生で大変ですね。寒い冬を皆元気で乗り切って貰いたいです。
ところで大根を畑で作っておりますか?
宜しかったら八ヶ岳あおぞら農園産の大根を数本持って行きます。一番大きいのは5.3キロありました。
Posted by 食いしん坊at Mino at 2011年11月30日 23:18
食いしん坊さんへ
うれしいいです!
頂きます!
本当に今年はまごまごしてます!
Posted by 季林家 at 2011年12月01日 00:51
なんと、8羽!!
まさに、ターシャの庭だわ!
かわいいね~~!
ヒヨコ ピョコピョコ ヨピョコピョコ
アワセテ ピョコピョコ ヤピョコピョコ!!
今、メールしたから見てね!
Posted by まーや at 2011年12月03日 00:55
まーやさまへ
寒さが心配で頻繁にのぞいてます!
実際大きくなったらこまりますから、里子に出します。
Posted by 季林家 at 2011年12月03日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひよちゃん8匹誕生!
    コメント(4)