新東名開通

4月14日新東名 第二東名ではないの?
開通 夜9時頃家族で静岡サービスエリア見学
食べ物やさんが満員 
昼間でないとピンとこないです キャベツ350円椎茸650円しかも富士の野菜????
ETCで清水に向かう さすがに山の中 トンネルは多い 広くって走りやすい!
昼間走ったら気持ちがいいだろうな~~~~~。
近くに出来て便利で嬉しい~~~~!
まるで別世界のよう 清水から下りにのりかえ トンネル5連続新間第一トンネル第二と抜け谷津トンネルとなります感激!単純!子供のようにはしゃぎ帰ってきましたemoji34



2012年04月15日 Posted by季林家 at 22:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは

便利になりましたよね

うちの実家は静岡インターの入り口付近なんですよ〜
Posted by しげちゃん農園 at 2012年04月17日 01:01
しげちゃんへ
本当にお久しぶりです!
小瀬ですか?じゃあ沢山お金が入ったでしょう!
新東名走りましたか?ポシェで!
4月29日は小瀬から東名に乗って益子まで行ってきます。
Posted by 季林家 at 2012年04月18日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新東名開通
    コメント(2)