呑んべぇ


昨日は5月展示会のご苦労さん会とKさまの誕生日会でした。

とあるお蕎麦やさんで蕎麦会席などと言うものを食してきました。

最近はめっきり夜に出歩く事もなくなりました、歳のせいでしょうかおっくうになりました。
家で手仕事の方がいいみたいです。

でも昨日は久しぶりにミセスKさんミセスMさんと楽しかったです。
ひとりで磯自慢など飲んでました(先日の磯自慢特選には勝てないなどと思いながら)

呑んべぇと出かけますと3軒ぐらいの梯子はしましたね、昔はかなりいける口でした。。(過去形)

今は美味しいお料理を少しと、美味しいお酒が少しあれば、などと。。。face17














2012年06月13日 Posted by季林家 at 23:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑んべぇ
    コメント(0)