本気でダイエット

きょうは修善寺よりのお客さまがお見えになりました。

今回で3度目なのに、沼津の干物をどっさりとお土産頂いちゃいました。
どうしたものか。。あまりの量なので普段お世話になっている方におすそ分けしました。
頂き物は嬉しいですけれど、時と場合によっては後に気を使う事もありますね。
常連さんならいざしらず!これから良いお客さんになってくれると思いますが。。

な、訳で今晩の夕食はさば、あじ、秋刀魚の干物、最近は毎回ソーメン。

時々蕎麦も打ちます、私はご飯をしり目にソーメンとかお蕎麦食べてます。

夕飯の後はぎんちゃんと散歩。。。

ためしてガッテンで、太ってくるとお腹周りだけでなく、心臓に脂肪がつくと言ってましたface07

食いしん坊さんは食事の前に必ず生野菜を食べるそうです、3キロ減量したそうです。

食事はゆっくりと、良く噛むこと、体重計にひんぱんに乗ること、歩く事。

以上を守ったら比較的楽にダイエットできます、意識の問題ですね、さーあダイエットしたい皆さま
まず、痩せようと思って努力して下さい。
健康をとりもどしましょう。。。なーんちゃってface15





2012年07月18日 Posted by季林家 at 22:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
修善寺のお客様、余程季林家さんを気に入ったのでしょうね。
有難い事です。
私の食生活:
食事前に生野菜(特にレタス2~3枚)、カスピ海ヨーグルトは朝晩カップ一杯食後に食べます。外のランチでも出る場合は3回になります。
副食は昼に魚類なら夜は肉類とバランスをとっております。
その代わりご飯は7~8分目です。
それから無塩ナッツ類で特にアーモンドを10粒程度コーヒーを飲みながら食べます。
運動は特にしておりませんが歩く努力はしております。今は7千歩前後、冬場は1万4千歩位です。
Posted by 食いしん坊 at 2012年07月19日 09:39
食いしん坊さまへ
食生活は大事ですね。
日頃から習慣付けてしまえば良いですね・
適度な運動、勿論歩く事も運動ですね!
ミスターM氏は健康です!
私よりも長生きしそうです!!!!!!
Posted by きりん at 2012年07月23日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本気でダイエット
    コメント(2)