きょうはケンケンと

きょうも比較的静かな一日。

おかげで洋栽が出来た、相変わらず暑い部屋での仕事face16
ここしばらくお化粧はしてない、なぜなら無駄だからicon10

晩ごはんの献立考えるの面倒で、パスタとピザ、あさりのボンゴレと明太の冷たいパスタ。
久々ノンアルコールビール、野菜を先にいっぱい食べてからピザ一切れパスタ少々、満足満足!
食べないダイエットは多分リバウンドが大きいと思うので4キロ減量の後は自分流でやってみる!

きょうはケンケンと散歩 emoji10 時々走ったりもするが疲れない、不思議!ダンダン楽しくなってきちゃったface15
きょうはケンケンときょうはケンケンと






ケンケンって本当にかわいい。。
チョット間抜けがまたかわいい。。

きょうはケンケンときょうはケンケンと






このショットがおもしろい。。

今年の一月で9才なのに3才ぐらいの感じface15

でもでもかわいい~~~許せるicon06






2012年07月20日 Posted by季林家 at 00:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうはケンケンと
    コメント(0)