脂肪は何処へ

きょうもお休み。
まりの部屋の壁塗り。
棚を外した後にパテで平らにして、ペーパー掛けて、前の塗料があったので塗りました。
少しぼこぼこしてきれいに塗れなかった。
前の私ならかなり神経質に塗り直ししてましたが、こういうのも味があっていいじゃん!
で、最近かなりいいかげんになってますface15

そうそう、先日の実験結果の報告いたします。
高カロリーのうなぎとケーキを食べたら、一日で体重が増えるか。
結果、食後に歩いた為か、体重は増えませんでした。
よって、歩く事がとても効果があると言うことです。
食後30分から1時間以内に歩くとより効果的。
糖分は脂肪を蓄積しやすくさせるそうです、歩く事で燃焼させるんでしょうね。

体脂肪は標準、体脂肪計は最近購入したので元は多分肥満ゾーンface15
標準といっても、危険ゾーンがすぐそこ158emoji05
6キロの脂肪は何処に消えたのでしょう!
調べてみたらおもしろそうemoji35



2012年09月25日 Posted by季林家 at 23:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脂肪は何処へ
    コメント(0)