個性派あみねこ登場

晩ご飯は面倒だと丼ものにすることが多い。
家族はまだ帰っていない。
すき焼き風牛丼にお豆腐と青菜の味噌汁、お向えのおばあちゃんに頂いた白菜の漬物。
ひとり、おかずと漬物でノンアルコールビール。
ワンコ達が散歩をせがむ、まだ胃袋に到達ならないまえに散歩。
最近リバウンドが始まって来ている158
来年早々に姪の結婚式(二度目)だというのに、やばい!!
暮れとお正月にかけて食べるだけの生活がやってくる、厳しい~~~!
っと、ひとりごと。。。emoji35

個性派あみねこ登場アダムさまのアダネコくんと恋人のアリネコニャー!

もう、カールさんはなんでもアダム様をモチーフにしちゃいます。

個性的なカールさんならではです!

何時の間にアダムが~~~face08


個性派あみねこ登場
なななななに~~~!

ニャーさんお見事!完璧!

ニャーさんは広島県三原市の方ですカールさんのアダム友達です
カールさんのコレクション展には広島よりお出掛け下さいました。

始めてお会いした時の印象はなんて感じの良い物静かな方と言う印象でした。
今でも私の中では変わっていませんface17

この人があのハードなアダムさまのファン?
信じられませんでしたface07

しかし、このねこちゃんたちを拝見いたしますと。

ハードだ~~~ロックだ~~~emoji05emoji02

どこにこんなエネルギシュな面を隠してらしゃるのでしょうか、、ニャーさまicon68

追伸しときます。個性派あみねこ登場

カールさんに叱られちゃうかな、でも嬉しそう~~~!

ニャーさんも喜んでくれますね。

大きくしてご覧になりたい方はクイックして下さい。





2012年12月05日 Posted by季林家 at 21:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめてねこちゃん編んだんです ておっしゃっていましたが 
 ごらんの通り お店で売ってます て感じです カールさんまたお会いしましょうね 今度はじっくりお人形みせてくださいな 
Posted by わたし at 2012年12月06日 09:58
んぎゃ=========す!
昨日は載ってなかったのに=====!!
あぶないオバハン。。
笑。

わたしさま、そうなんでよ、初めて編んだんです。
お人形の靴下はカギ針でよく編みましたが、編みぐるみは初めてです。
頭の編み始めの二段で目数が合わなくて2~3日放置してました。
6目編み始めで6目増やしたはずが、なんで2段目が12目にならないの????笑。
そんな程度です。

今度また遊びに来てくださいね!!
Posted by カールダム・イシカワ at 2012年12月06日 11:41
わーーーー!!! 載せていただいて ありがとうございます!!!
そんな お褒めのお言葉をいただきまして なんとも光栄でございます。 いえ。。。猫かぶってるだけですよ~~~~(^_^;)

うちのあみねこちゃん達は ただ キンキラしてるだけです~~
すっかりあみねこちゃんにはまりまして 今もせっせと編んでおります!。。。。いえ さすがに お友達にあげる用は落ち着いた猫ちゃん編んでます!!
いつか新幹線ですっとんで行くかもしれません! その時はよろしくお願いします 笑。
Posted by ニャー at 2012年12月07日 00:03
ニャーさまへ
コメントが同じものがふたつ入っておりましたです!
以外とそそっかしところもあるんですね!
安心しました(ほほ)
ねこかぶってるんですか~~~!
いつ仮面を剥がすんでしょうか~~?
次回は本当のにゃーさんにお会いできるの楽しみにしてます!!
Posted by 季林家季林家 at 2012年12月07日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性派あみねこ登場
    コメント(4)