まだまだ

塗装も終わって、テーブル椅子もなんとか納まりました。
テーブルの仕上げは大変でした、まだ乾いていないテーブルの上にウコッケイたちがのってしまうからです。
仕上げは艶が出すぎてしまってペーパーで落としました(塗装やさん見てません!)
照明も届き明日はセッティングです。
まだまだやることいっぱいemoji35

まだまだ
それでも夜は作ってます。

めいちゃんですemoji32

めいちゃんはとってもおしゃれですemoji32

編む事だけに集中している時間が好きemoji35


同じカテゴリー(あみねこ)の記事画像
元祖あみねこ!
あみねこ展の打ち上げだ~~。
盛況だったあみねこ展
うれしいメール
あみねこ展の案内状
あみパンダ登場
同じカテゴリー(あみねこ)の記事
 元祖あみねこ! (2012-12-04 01:09)
 あみねこ展の打ち上げだ~~。 (2012-12-02 23:09)
 盛況だったあみねこ展 (2012-11-27 01:12)
 うれしいメール (2012-11-11 00:09)
 あみねこ展の案内状 (2012-10-31 00:12)
 あみパンダ登場 (2012-03-15 23:33)

2012年03月03日 Posted by季林家 at 00:13 │Comments(8)あみねこ

この記事へのコメント
こんばんは!お久しぶりです~。
ブログはいつも見てますけどね!
塗装屋さんが塗ったところをペーパーかけちゃうきりんやさんが大好きです。
早く会いたい。
あみぐるみも異常増殖してるし!!!すごい!!!
めいちゃんクマさんかわいい!

なんでもできるきりんやさん、不器用なワタクシは2目ゴム編み作り目で苦戦しています。教えてください。。。
なんでできないのだ????編み始める事すらできぬ!あああいやんなる。
(ガクが要介護でよれよれなので教わりに行けませんが・・。どこでもドア欲しいです。)
力尽きたので、もう寝ます~~~。おやすみ!
はよ会いたい。らぶ、きりんやさん。はぐ。
Posted by カールダム・イシカワ at 2012年03月04日 00:12
カールさまへ
やー!お久しぶりです!
連絡しようと思っていたところです。
そろそろ準備いかがですか?
打ち合わせもしなけばね
でも、ガクくん心配ですね
店仕上がったら伺います。
Posted by 季林家 at 2012年03月04日 00:45
準備ね、しなきゃいけないって1月に思ったんだけど、ガクが調子悪くて、まだなにも考えてないです。
打ち合わせしなきゃいけませんね。
家からは、スーパーに買い物ぐらいの時間しか出られないのですよ。
直接お会いしたいです~~、来てね~。
Posted by カールダム・イシカワ at 2012年03月04日 12:10
カールさまへ
そうですか。。。。。。
ガクに早く会いたいです。
来週の金曜日あたりには行けそうです。
Posted by 季林家 at 2012年03月04日 22:37
ガクは昨日焼豚をたくさん食べたので、今日は柔らかいのがいっぱいでました。一日中、そのお世話!
消化能力が衰えてるのでしょうがないですけど、下痢してもなんでもとにかく食べないとダメなので、食べられるものを食べて欲しい。

あちこちピカピカに塗られちゃって・・・ぷぷぷぷ・・・なかなかきりんやさんのイメージって業者さんにはわかってもらえないですね。あっちはきれいに塗るのが仕事ですもん。
Posted by カールダム・イシカワ at 2012年03月04日 23:03
どーして わたしのあみねこちゃん「たち 耳口手足がぶうちゃんになるのか

あなたのねこちゃんを観察しました 私 遠近めがね そして
夜編むから 暗い 天井が高いので 少し見えなくても編み進む
結果 耳が丸い手足」が骨折後みおたいな 精いっぱいがんばってるネコちゃんが出来るんだね ゆきさんのは溌剌としてる たとえ少々見えにくくても 頑張って 編む 楽しいもの
お店はやく再開してね 里奈さんとゆきさんと行くからね
Posted by わたし at 2012年03月05日 09:28
カールさまへ
実はとんでもないお人でして!
普通なら聞いてからやるでしょ!
流木の椅子は新しく買った物で店に入れてあった物を
わざわざ出して塗ってたから、叫びました!
これ高かったんだから!
心の中で「弁償してほしいい~~~~!」と叫びましたよ!
しかも3脚もありますから!
その日はもうヤケッパチ!
Posted by 季林家 at 2012年03月05日 23:46
あなたさまへ
いいのいいの!
それが個性と言うものです!
皆同じじゃつまらない、あなたのはとってもかわいいです!
でも、薄暗い所で目疲れませんか?
くまさん編みましたか?
店は問題が多くってなかなかです。
今月中には必ず開けます。
Posted by 季林家 at 2012年03月05日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ
    コメント(8)