盛況だったあみねこ展

盛況だったあみねこ展あみねこ展は思わぬ盛況でうれしかったです!

Hさんがメッセージボードを作ってくれました。
ようこそあみねこ展においで下さいました。
わたしたちは それぞれのお家で
愛情あふれるひと編みひと編みで
この世界に誕生しました、姿、形はさまざまです、笑えます。
私たちの日常を楽しんでごらんになって下さい。

Hさんの思いがわたしの胸をきゅーんとさせる175

糸遊展も終わりました、今回はあみねこ展と重なり私自身反省も多いですね
おわりははじまりのようなものです(自分だけわかってる)

今日のブログは何回も途中で消えてしまって何回も同じ事を書いて疲れたし、こんな時間になってしまったので続きはまた明日にします。
ごらんになれなかった方の為に今週いっぱい(土曜日まで)まりの部屋にあみねこたち宿泊してますface08
28日、29日と葬儀が重なり店主は不在ですが、副店主が店番してますemoji32



同じカテゴリー(あみねこ)の記事画像
元祖あみねこ!
あみねこ展の打ち上げだ~~。
うれしいメール
あみねこ展の案内状
あみパンダ登場
まだまだ
同じカテゴリー(あみねこ)の記事
 元祖あみねこ! (2012-12-04 01:09)
 あみねこ展の打ち上げだ~~。 (2012-12-02 23:09)
 うれしいメール (2012-11-11 00:09)
 あみねこ展の案内状 (2012-10-31 00:12)
 あみパンダ登場 (2012-03-15 23:33)
 まだまだ (2012-03-03 00:13)

2012年11月27日 Posted by季林家 at 01:12 │Comments(2)あみねこ

この記事へのコメント
先ほど とてもとてもうれしいものが届きました! ありがとうございます! クッキーのかわいらしいこと!!並べて遊んじゃいそうです。
箱の中から 心温まるものがたくさん詰まってて ほんとに感激いたしました!!  あみねこ展 うちのねこちゃんもお仲間に入れていただいて ありがとうございます 次に開催されるときは 是非行きたいと思っております!! 今から楽しみです! 
Posted by ニャー at 2012年11月30日 17:30
ニャーさまへ
12月1日あみねこ展の打ち上げしました。
とっても楽しくあみねこ展やってよかったと思いました。
来年はきっとでニャーさんもこの場にいてくれるでしょう!
コメント欄おかしくなっていて、前の私さんを削除しました。
彼女にはもうしわけなけれど。。。
このコメント読んでもらえるでしょうか??
Posted by 季林家季林家 at 2012年12月02日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛況だったあみねこ展
    コメント(2)