あみねこ展の打ち上げだ~~。

あみねこ展の打ち上げしました。あみねこ展の打ち上げだ~~。

ゆきさんと広島のニャーさんと郁さんは参加できませんでした。



   あみねこ展の打ち上げだ~~。
み~んな童心に返ってます!

平均年齢50歳
30代40代がいてくれてよかったface15
不服な人のほうが多いですが。。。。

あみねこ展の打ち上げだ~~。

ポスターを見て編みたくなって。。
展示会最終日に持参して下さった方がいました。
もう~みんな感激!
不思議な事にあみねこちゃんは編んだその人に似てるんです。
(と、言うことは、Hさんは~~~?)



あみねこ展の打ち上げだ~~。
郁さんのニャーさんたちです。

ある日写メールが届きました。

メールに添付されたあみねこちゃんを見たら
この人優しい人にちがいないって感じました。

あみねこちゃん作ってる間に心がかわっていったようです==face17

思ったとおりナイーブでシャイで心が温かな方でした、ご両親までお見えになり大変よろこんでもらえました。
あみねこ展の打ち上げだ~~。

おかあさん希望の大きなあみねこちゃんです。

郁さんに会えたのもニャーさんたちのおかげです175

ニャーコたちありがとうね178

続きはまた、あした。。。。icon68



同じカテゴリー(あみねこ)の記事画像
元祖あみねこ!
盛況だったあみねこ展
うれしいメール
あみねこ展の案内状
あみパンダ登場
まだまだ
同じカテゴリー(あみねこ)の記事
 元祖あみねこ! (2012-12-04 01:09)
 盛況だったあみねこ展 (2012-11-27 01:12)
 うれしいメール (2012-11-11 00:09)
 あみねこ展の案内状 (2012-10-31 00:12)
 あみパンダ登場 (2012-03-15 23:33)
 まだまだ (2012-03-03 00:13)

2012年12月02日 Posted by季林家 at 23:09 │Comments(9)あみねこ

この記事へのコメント
わーーーーーーい!!
写真だ===!さすが店主の厳しいチェックを受けただけあって、きりんやさんがきれいに撮れてますね!笑。

色々ありがとうございました!
とても楽しかったです。
来年のためにいっぱい編まねば!!!!
Posted by カールダム・イシカワ at 2012年12月03日 00:02
あみねこ店最終日にお邪魔させていただいた者です
あみねこ君を載せていただきありがとうございますあのあみねこくんはまだお家にいて、大切な方のところへのお引越しを今か今かと待っているところです
あみねこ君も皆様に愛でていただいて喜んでおりました
皆様とてもあたたかくお優しい方ばかりで本当に楽しい時を過ご させていただき嬉しかったです
その日の残り一つだったというお汁粉とってもとっても美味しかったです寒い日でしたが心も身体もぽかぽか暖まりました
また伺えるのを楽しみにしています
Posted by かなころん at 2012年12月03日 00:32
ありがとうございました 楽しかったね 手仕事に縁のなかった私がどっぷりはまりました 一年ゆきさんとわたし猫ちゃんたちには本当に助けられました ありがとう です またの機会にと思い次をあみはじめています だんだんじょうずになる ような気がしてるけどーーーみんなと出会えてよかった 貴女様に感謝です 今日洋服着てきたよ ちょうどいいよ 上にグレイの短いベスト 襟元にマフラー 袖口はアームウオーまー ありがとう またね
Posted by わたし at 2012年12月03日 08:54
人のために犠牲になれるか 私が思うのはね 悲しい事 つらいこと 変わってあげたくてもそれがかなわないこと だれでもいろいろな思いを抱えていると思う ただ素直に受け止めて その事に最善だと思う事をしていけばいいと思ってる 歴史に大きく貢献しているご先祖様もたぶんすごく素直なひとに優しい人柄だったんだと思う お互いにいい年齢になったね 明るく陽気に 優しく生きたいね。。。。生活苦はあっちへおいてね
Posted by わたし at 2012年12月03日 13:43
わぁ~~!みなさん楽しそうですね!! 行きたかったなぁ~~
でも 私の三匹のあみねこちゃんも 参加させていただいてほんとに嬉しいです!! 
あみねこちゃんてほんとに和みますよね~ 
次回のあみねこ展 今から楽しみです! 今度はみなさんとお会いしたいです。ありがとうございました!!
Posted by ニャー at 2012年12月03日 17:19
カールさまへ
楽しかったね!
わたし、かわいくって実年齢には見えないでしょ!
なんちゃって、こうゆう写真を選ぶのは中々大変です~~~。
これがいちばんあみねこ展らしい集合写真でした!!
次回はここにニャーさんもね!
Posted by きりん at 2012年12月03日 23:25
かなころんさまへ
本当にうれしかったです!
かなさんのニャーさんからもほんわか温かいものが
伝わってきますね!
あみねこの仲間になりましたね!
次回も多分同じ頃やりますから参加しましょう!!
ご主人、お母様にもよろしく。。。
Posted by きりん at 2012年12月03日 23:34
貴女さまへ
日曜日に郁さんがあみねこを向かえに来ました。
貴女のあみねこへの思い話したら涙ぐんでいました、本当に不思議なニャーさんたちでね。。
娘も編みたいって言ってます。
次回はもっと大勢の参加があって楽しく出来そうですね!
そう、あおいくまって言葉の意味今度教えます。。
Posted by きりん at 2012年12月03日 23:41
ニャーさまへ
きょうお葉書届きました。
ブログコメント欄なんとか浮上致しました(くすっ)
カールさんの掲示板でニャーさんが三人組みこちらに滞在させてもいいような事書いてあったので、しまったっとおもいました!!
打ち上げはカールさんが一番もりあがっていました!!
次回はニャーさんもいっしょです!!
Posted by きりん at 2012年12月03日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみねこ展の打ち上げだ~~。
    コメント(9)